医療相談と同時に治療開始を希望される場合について

医療相談と同時に治療開始を希望される場合について

当クリニックのホームページの内容を確認いただきありがとうございます。

当クリニックで医療相談をする患者樣においては、色々な理由(例:手術、化学療法、放射線治療の開始前など)により治療を早急に開始することを希望されることケースが多くあります。
特にすでに放射線治療を受けた場合や治療効果が期待できる化学療法がなくなった場合などが多いです。

医療相談時に最適ながん免疫治療ができると判断した場合、そのまますぐに治療に必要な成分採血が実施できます。
その際に必ず必要となる血液状態を迅速に確認できます。
血液状態によっては、血液中の必要細胞を増加させる薬剤を投与する場合もあります。

※事前に当クリニックの治療および費用についての内容をご確認ください。

当クリニックでは、院内に患者樣の血液状態を迅速に検査できる機器を設置しております。

<全自動血球計数・免疫反応測定装置 >
日本光電工業株式会社 MEK-1303 セルタックα+

<測定項目>
WBC、LY%、MO%、GR%、LY、MO、GR、RBC、HGB、HCT、MCV、MCH、MCHC、RDW-CV、RDW-SD、PLT、PCT、MPV、PDW、P-LCR、CRP

電話でのお問い合わせ

TEL:022-714-6361(固定電話)

電話交換機システムの更新および迷惑電話対策により、非通知で電話をかけた場合、電話がつながりませんので何卒よろしくお願い申し上げいたします。